SSブログ

ホセ・エル・ピエドラ キューバ ドライ ミニシガリロ [ホセ・エル・ピエドラ キューバ ドライ ミニシガ]

ホセ・エル・ピエドラというミニシガリロを試しています。
ドライシガーでカット済み。キューバ産でものすごい安い。

安いといっても1400円。20本入り。だから1本70円です。

個人的にはちょっとした隙間の時間にすえるちょうど良いサイズだと思います。
プレミアムシガーはかなりまとまった時間が無いと難しいですから。

ケースも小さく胸ポケットに入るサイズ。
辛口、というか終わりごろになればなるほど辛口。

とにかく70円なので、リラックスして勉強や仕事をはかどらせるために
気軽にすえて有用かなと

⇒ホセ・エル・ピエドラ購入はこちら


s-c-IMAG0140.jpgs-c-IMAG0138.jpgs-c-IMAG0136.jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Tatiana

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
ために?あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は壮大です
コンテンツとして!
by Tatiana (2017-11-23 02:47) 

Diana

あなたが完全に何かを理解していなければ、質問をすることは本当にいいことです。
by Diana (2017-12-07 06:54) 

Erik

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたは多くのことを把握しているようです
これは、あなたがその中にガイドなどを書いたようなものです。
私はちょうどメッセージを家に持ち込むためにいくつかの%を使ってやることができたと思いますが、それの代わりに、これはすばらしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Erik (2017-12-08 06:41) 

Selma

よく知られた人々を見つけることはほぼ不可能です
この件については、あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!

ありがとう
by Selma (2017-12-13 06:52) 

Evie

あなたのスタイルは他の人と比べてユニークです
から。私はあなたが機会を得たときに投稿していただきありがとうございます。
私はちょうどこのブログをマーク予約すると思います。
by Evie (2017-12-29 01:53) 

Jesus

私の知識のために良いウェブページを持っていることは、私の支持の点では注目に値する。
ありがとうadmin
by Jesus (2018-02-18 04:17) 

Giselle

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際には娯楽でした
それを説明する。あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!
ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Giselle (2018-02-20 05:58) 

Colette

良い投稿!私たちはこの偉大なポストにリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Colette (2018-02-23 13:00) 

Maritza

あなたがこの記事からのアイデアやここでの議論から得ていることは素晴らしいことです。
by Maritza (2018-03-02 03:54) 

Cameron

こんにちは、私はあなたのブログは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
Firefoxであなたのブログサイトを見ると、見た目は良く見えますが、
Internet Explorerでは、重複しています。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は、素晴らしいブログ!
by Cameron (2018-03-06 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバカレラ パナテラ 格安 葉巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。